プリパラユニット ❀ShinyFlowers❀の日常

大阪を拠点に活動中のプリパラユニットShinyFlowersのブログです!! https://twitter.com/ShinyFlowers1 よろしければツイッターもよろしくお願いします!!


最新動画↓

shinyflowersの日常を小説にしてみた①

控室とはライブ直後のアイドルの楽園と言っても過言ではない存在だろう。 特に夏 この季節はクーラが効いているのでライブで疲れた体にはたまらないはずだ。 いったい何人のアイドルがこの楽園の餌食になったのだろう。 さて、このプリパラ内のとある控室の…

久々に更新!!

www.youtube.comどうもみんなー!!!ネコミミだよ ひさしぶり!! 閲覧数の少なさに思わず更新止めてたにゃ(笑) きょうからまた少しずつ更新していくからよろしくにゃ♡

新メンバー 🌸サクラ🌸デビュー!!

www.youtube.com みんなーひさしぶり!!ネコミミだよー♪あっ!この挨拶も久しぶりだね(笑)今回は私のいとこ 上之宮 桜(うえのみや さくら)ちゃんの初ライブだよー!!今後は私たち❀ShinyFlowers❀の見習いメンバーとして活動していきまー‥‥‥ってサクラちゃん…

動画とりにいけない(´;ω;`)

やほーおひさひぶり!! ネコミミちゃんですよー 早速ですがお知らせです 動画また一週間開きます。うわわわわわっわわああああああああああ ごめんなさいーーーーー(´;ω;`) 誰も一緒に録画台きてくれないし さいふには1000円もないし 遠いし‥‥ 今度撮りた…

ささみんの衣装!!

www.youtube.com ↑本日更新動画 さてみんな 私たちのチーム衣装といえばフラワーブロッサムのシリーズのコーデなのですが‥‥ ささみん衣装まだじゃん!! というよりささみんは、今年の一月から一回もプリパラ行ってないんだって ちょっとメンバーとしてやば…

テスト終わったー!!

ネコミミだよー うー疲れた ようやく中間テストおわったよー 今回も英語は赤点かな(-_-;) ま、まあそれはそうと動画更新しといたよー!!↓↓↓↓↓↓ www.youtube.com さてと、今週末は撮影無理そうなんだよね とりあえず金曜が投稿ラッシュいったん終了ってとこ…

祝パート10!!!!ありがとうございます♡

プレイ動画更新しました!! www.youtube.com いやー早くもパート10だよ!!パート10!! パート8に関しては400回再生!! みんなほんとにありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからもプレゼント企画とかもしようと思うからよろしくね!!

また日本橋で撮ってきた そして天丼食べたい

やっほー!!ネコミミだよ♡ またまた日本橋で撮ってきましたー!! 月曜、水曜、金曜に更新する予定だからぜひ見てね♪♪ あ、今日も更新したよー!!↓↓↓↓ youtu.be しかしつかれたー 前のブログでも書いたけど 私ね学生定期の区間から日本橋まで歩くの でも片…

テストうわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

粉ばんわー ネコミミだよー!! 上は誤字じゃないぜー(笑) 今更関西人アピールしてみました(`・∀・´)エッヘン!! さて現実逃避は置いといて テスト怖いよ(´;ω;`) ‥‥‥‥‥テスト怖いよ(大事なのでry) やっぱりテストってさ、学生の恐怖だよね だってそうでし…

動画更新!!久々のオールメンバーにゃ!!

みんなーネコミミだよー!! この挨拶テンプレ化してきてるね(´・ω・`) それはそうと久々にみんなでライブしたよ!! www.youtube.com しかし‥‥しーちゃんと私以外衣装が変わらないとお思いの皆さん みんなノーバイトの金欠なんです(´;ω;`) でも今回ようやく…

リアルトモチケ配布します!!

どうもみんなー!!!ネコミミでーす。 今回はね!!なんと! !なんと!! 皆さんにトモチケプレゼントしちゃいます!!!! とりあえずこんな感じで用意しました!! さて、プレゼント応募の方法なのですがいたって簡単!! 手順その1 プリパラユニットShi…

二日連続動画更新!!

はいはい いつものネコミミですよー 今回はタイトル通り、二日!!!!!連続!!!!!!更新でございますーー!!!! www.youtube.com いえーい!!ヽ(*´∀`)ノ 撮りだめサイコーーー *1 ‥‥‥‥‥‥あΣ(゚д`*;) こ、コホン 失礼、メタ発言してしまいました。 さてさて、ま…

動画更新!!ゲストもいるよ♪

みんなー ネコミミだよー 結局は電車乗って日本橋行ってきました!! 左足の痛みが脇腹に飛び火しマスタ (´Д⊂グスン まあそれはそうと、無事に!!撮ってきましたー!! youtu.be 気に入ったら高評価&チャンネル登録よろしくおねがいします♪

足やっちゃったてへぺろ(・ω<)

みんなー!!左足抱えたネコミミだよー(笑) なんかね ハードル走の授業してたんだけどさ 私あんまり跳躍力ないんだよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 案の定失敗しました コケはしなかったんだけどさ 空中でバランスとろうとしたら腰から左足にかけてのライン…

休日が待ち遠しいにゃー(|||-ω-)チカレタ…

やっほーみんな ネコミミだよー!! なんなんだろうね‥‥うーん もう最近さ 暖かくなってきたでしょ すっごく眠いの でもさ私って高校生じゃん? 寝てると先生が こらーー!! て怒ってくるんだよね‥‥ この季節ものすごーく眠くなるじゃん? これって仕方ない…

今更ながら自己紹介!!

…はい、そういうわけで(〃ノωノ) 恥ずかしながら自己紹介しちゃいました。 近いうちに他のメンバーのも載せちゃおっかな? お楽しみにー!! 連絡 PCの調子が悪くもしかするとまたネットにつながらなくなるかもしれません もしそのときは更新より修復作業を優…

スーパーアイドルタイムは神の味噌汁世界

ヤッホー!!ネコミミだよー♪ 昨日プリパラ行ってきたから報告でーす いやー しかしスーパーアイドルタイムおきないなー 6回ほどプレイしたけどスーパーアイドルタイム0回だよ!! まったくぷんぷん(#^ω^) 確率ってどうなってるんだろうね? あれかな…

プリパラ関係ないけど注意!!

やっほーみんなネコミミだよー みんなきいてよ!! プリパラ関係なくなるんだけどさ一昨日からさパソコンがなんと3回も壊れてたの 私はちょっとパソコンの知識あって(自作PCとかするから)最初の二回直したんだけど 全く同じ症状だからおかしーなーと思いつつ…

ブログデビュー

やほー★ 初めましての人は初めまして!!Twitterフォロワー様はいつもお世話になっております!!プリパラユニット ❀ShinyFlowerメンバーのネコミミです。 YouTubeの動画の再生回数稼ぐためにブログを始めることにしました。 三日坊主にならぬよう頑張ります…

最新動画↓

↓ネコミミのおススメ商品↓