プリパラユニット ❀ShinyFlowers❀の日常

大阪を拠点に活動中のプリパラユニットShinyFlowersのブログです!! https://twitter.com/ShinyFlowers1 よろしければツイッターもよろしくお願いします!!


最新動画↓

足やっちゃったてへぺろ(・ω<)

みんなー!!左足抱えたネコミミだよー(笑)

 

なんかね ハードル走の授業してたんだけどさ

私あんまり跳躍力ないんだよねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

案の定失敗しました コケはしなかったんだけどさ

空中でバランスとろうとしたら腰から左足にかけてのラインを

痛めましたとさ。

 

シップつけて今夜は寝よーっと

 

そういや明日日本橋のプリパラに撮影に行こうと思ってるんだけどさ

いつも定期券の区間の一番近い駅から歩いてるんだよねー

一時間近く歩くしどうしよ‥‥((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

あったらいいな

 

とりあえずそこも含めてお楽しみにー!!

最新動画↓

↓ネコミミのおススメ商品↓
ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら