プリパラユニット ❀ShinyFlowers❀の日常

大阪を拠点に活動中のプリパラユニットShinyFlowersのブログです!! https://twitter.com/ShinyFlowers1 よろしければツイッターもよろしくお願いします!!


最新動画↓

新メンバー 🌸サクラ🌸デビュー!!

www.youtube.com

みんなーひさしぶり!!ネコミミだよー♪
あっ!この挨拶も久しぶりだね(笑)
今回は私のいとこ 上之宮 桜(うえのみや さくら)ちゃんの
初ライブだよー!!
今後は私たち❀ShinyFlowers❀の見習いメンバーとして活動していきまー‥‥‥ってサクラちゃん!?

サクラ「えっと‥皆さん、不束者ですがよろしくお願いします‥‥‥

      これでいいかな?優璃お姉ちゃん」

ネコミミ「急に出てきていきなり私に振る!?ていうか本名!

       それ本名!!  あとあと、それは結婚相手に言うやつー!!(( ,,-`д´-)ノ」

しーたろー「えーっと‥‥‥‥これからも私たち❀ShinyFlowers❀をよろし             くお願いします★」

最新動画↓

↓ネコミミのおススメ商品↓
ECナビで毎日楽しくお得に貯まる 貯まったポイントでお小遣いGET!無料登録はこちら